メインメニューを開く

差分

191 バイト追加 、 2020年1月11日 (土)
:一方的に想いを抱くが、彼女の許可を得る事なくメイジン杯ですーぱふみなを制作した事から余り良くは思われてはいない。
;[[カミキ・セカイ]]
:初対面時にGミューズから自分に来たガンプラ制作の依頼がユウマの代わりだった事を知り機嫌の悪かったところにセカイが子供相手に調子に乗っていると誤解をした事からSDガンダム同士でバトルを行いセカイに対して自分の感覚をガンプラに押し付けていると指摘する。その際には大した実力ではないと思っていたが、地区予選でのバトルを見てその考えを改めた。初対面時にGミューズから自分に来たガンプラ制作の依頼がユウマの代わりだった事を知り機嫌の悪かったところにセカイが子供相手に調子に乗っていると誤解をした事からSDガンダム同士でバトルを行いセカイに対して自分の感覚をガンプラに押し付けていると指摘する。その際には大した実力ではないと思っていたが、地区予選でのバトルを見てその考えを改めた。TV版本編では3度対決してるがいずれもセカイ相手に勝利、完封、あるいは寄せ付けずあしらっており、ガンプラバトルの高い技量が伺える。
;[[スドウ・シュンスケ]]
:旧知の仲であり、彼の依頼で百万式を制作する。
匿名利用者