差分

サイズ変更なし 、 2021年11月20日 (土) 13:29
48行目: 48行目:  
== 登場作品と操縦者 ==
 
== 登場作品と操縦者 ==
 
;[[機動戦士ムーンガンダム]]
 
;[[機動戦士ムーンガンダム]]
:episode 02から[[ラサ]]司令部から[[ロンド・ベル]]に派遣されてきた[[サフィラ・ガードナー]]の機体として登場。[[ネオ・ジオン]]残党と交戦し、[[アタラント3]]のメインノズル1基を破壊し、[[バルギル]]を中破させている。[[ムーン・ムーン]]内での戦闘では[[シュランゲ隊]]の[[メドゥッサ]]と交戦し、3対1で追い詰められるが、途中で[[ユッタ・カーシム]]のバルギルと共闘することで撃退に成功した。戦闘後、損傷により動かなくなり放置されるが、後に離反したムーン・ムーンの面々によって回収され、宝物庫にあった[[リック・ディアス]]の右腕部などといったジャンクパーツを用いて修復された。
+
:episode 02から[[ラサ]]司令部から[[ロンド・ベル]]に派遣されてきた[[サフィラ・ガードナー]]の機体として登場。[[ネオ・ジオン]]残党と交戦し、[[アタラント3]]のメインノズル1基を破壊し、[[バルギル]]を中破させている。[[ムーン・ムーン]]内での戦闘では[[シュランゲ隊]]の[[メドゥッサ]]と交戦し、3対1で追い詰められるが、途中で[[ユッタ・カーシム]]のバルギルと共闘することで撃退に成功した。戦闘後、損傷により動かなくなり放置されるが、後に離反したムーン・ムーンの面々によって回収され、宝物蔵にあった[[リック・ディアス]]の右腕部などといったジャンクパーツを用いて修復された。
    
== 装備・機能 ==
 
== 装備・機能 ==
1,047

回編集