差分

509 バイト追加 、 2020年3月5日 (木) 19:42
36行目: 36行目:  
== 登場作品と操縦者 ==
 
== 登場作品と操縦者 ==
 
;[[ガンダム Gのレコンギスタ]]
 
;[[ガンダム Gのレコンギスタ]]
:第6話に登場。パイロットは[[デレンセン・サマター]]。[[ベルリ・セナム|ベルリ]]達を救出するために[[メガファウナ]]を強襲し、[[G-セルフ (リフレクターパック装備型)]]と交戦。相性もあり苦戦するが、援護に入った[[モンテーロ]]を圧倒する。モンテーロを救助するためG-セルフが反撃し撃破された。
+
:第6話に登場。パイロットは[[デレンセン・サマター]]。[[ベルリ・セナム|ベルリ]]達を救出するために[[メガファウナ]]を強襲し、[[G-セルフ (リフレクターパック装備型)]]と交戦。ビームを吸収するリフレクターパックに対し、ビーム砲主体のエルフ・ブルの相性は悪く苦戦するが、それでもG−セルフの援護に入った[[モンテーロ]]を圧倒した。モンテーロを救助するためG-セルフが反撃し撃破されたが、決着の瞬間にお互いに戦っていた相手を知る事になる。
 +
:余談だが、TV版では決着と前後した一部シーンがカットされており、没になったカットはオープニング映像に回された。後に劇場版第二作ではオープニング映像も交えた「完全版」とも呼べる状態にリテイクされている。
    
== 装備・機能 ==
 
== 装備・機能 ==
匿名利用者