メインメニューを開く

差分

360 バイト追加 、 2019年4月17日 (水) 21:27
編集の要約なし
*主なパイロット:[[クロスボーン・バンガード]]一般兵
[[ブッホ・エアロダイナミックス社]]が開発した[[クロスボーン・バンガード]]の量産型[[モビルスーツ]]。クロスボーンのMSの中では最も小型の機体であり、[[ダギ・イルス]]と同じように偵察行動を目的に開発されたMSである。右肩に偵察用ポッドを装備し、これを対象宙域に飛ばして情報を収集する。実際に敵と遭遇した場合は、戦闘を行いつつそのデータを採取する。と同じように偵察行動を目的に開発されたMSである。右肩に偵察用ポッドを装備し、これを対象宙域に飛ばして情報を収集する。実際に敵と遭遇した場合は、戦闘を行いつつそのデータを採取する強行偵察機でもある。
== 登場作品と操縦者 ==
== 装備・機能 ==
;偵察用ポッド<!-- === 特殊機能 === -->:右肩に搭載された偵察用子機。
=== 武装・必殺攻撃 ===
;4連ショットクロー
:左腕の格闘専用装備。左腕の格闘専用装備。爪の一つ一つにロケットが装備され射出する事が可能。
;ヘビーマシンガン
:ショットクローの爪の間に計4門装備。
:[[デナン・ゲー]]と同じ物を左肩に装備。
;ビームサーベル
:ショットランサーを使わない時のビーム近接白兵武装。
;ショットランサー
:ショットクローと併設する形で左腕に直付けされている。
;ビームスプレーガン
:当機が装備する小型ビーム射撃兵器。
;シールド
:右腕に装備された実体型シールド。
;[[エビル・S (黒の戦隊仕様)]]
:
;[[ダギ・イルス]]
:偵察部隊用指揮官機。当機を指揮する立場にある機体。
;[[デナン・ゾン]]
:原型機。
匿名利用者